忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま…

また…

また幻覚だと思って…離脱できなかったじゃねえか…!!


昼寝しようと横になってて、また寝れなかったのでうだうだしてたらぬるって抜けた。
「ウハwww離脱できたwwwww」
とテンション上げたんだが、目を開けると体に戻されるんだよ。

それで「ああ…そうか…これ幻覚か…」と。

しょうがないので目をつむって行動したんだよね。
性懲りもせずキャラ名叫びながら鏡に入ったんだけど反応なしだった。
このまま黙っててもしょうがないからと目を開けて戻る。
部屋が明るかったみたいで、枕が頭に乗っかってたな。

そんでずっと仰向けでいたから体が痛くなってきたので体を起こす。

「はあ…また幻覚だったのか…。
……あれ、待てよ。どこにも枕なんて……。…ッ!!また…またなのか…ッ!!!?」←ここで気づいた

あれ?じゃあこれって離脱できたの?何なの?
もうちょっとデレてくれれば分かるのにツンすぎるぜ/(^o^)\

ちなみに俺が叫んでたのはアーサーですよ。分かる人は分かる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]