忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後2:30-3:30(昼寝)

仰向け、大の字で寝た。窓は開けっ放しでカーテンも閉めてないので明るい。
日差しはないけど何もつけてないので少し暑い程度の状態。
(起きたときも仰向けのままだった)


最初は花火を家族(らしき人たち)と見に行くって夢だった。

そんで意識が戻る。すると体が軽くなっていく感覚が。
元の体から10cm浮いたところで、体が自分と向き合うようになっていく。
と、ここで抜ける。抜けるというより足で移動した気もするが…。

鏡に半身を突っ込み呼んでみるが反応なし。3キャラくらい呼んだか。
少し声を出しすぎてやばいかなーと思ったら体に戻された。


でもまた体が半回転し始めたので抜ける。

ただ、目を開けると戻されてしまうので目をつむったまま。
全く見えないわけではなく、黒にボヤ~っと視界がうつる感じだった。

この後3回コンティニューしたわけだが特に何もなかったな。
壁抜けとか鏡の中の感触とか楽しんでた。
しかし名倉で外に出たら渡辺同様暑くて死んだ。

結果としては、コンティニューは1回が最高だったので進歩進歩。
滞在時間は合計で20分程度でしたと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]