忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たら記憶が薄れそうなので変な時間に書いてみる。

午前0:00-1:30(さっき)

自分の部屋で何かしている。携帯ゲームだか絵を描いてるだか。
そこで絵とか何かに反応して「あれ、ここって夢じゃね?」と思う。よっし鏡!
毎度ながら鏡に入るが、中身は真っ暗で反応なし。
しょうがないのでまた飛ぶことに。でも途中で何を思ったか家に戻り、祖母が見えたので逃げたらなんか襲ってきて怖くて逃げようにも飛べなくてフェードアウト。


目が覚める(もしかしたらここも夢かも)

「夢日記書かなきゃ…そいや、体も動かしてないし、目も開けてないから離脱に挑戦してみるかー」

ちなみに体は仰向けではなく横向きだった。
少し(30秒くらい)すると体がガクガクブルブルしてくる。
「うおおおおなんかすげー!!」と思いながらも振動の赴くままに黙っている。
(ここで一旦意識が落ちた?)
ふと気がついたら振動が収まっていた。「これはもしや…」と思ったので起きてみる→離脱!


なんかスルッと抜けたから面白かった。そんで次にどうしようか悩んで結局鏡へ。レパートリーねえな!
今回は鏡に入るときにキャラ名を叫びまくった。
10秒ぐらいしたら腕が伸ばされる。「やった!」と思い、目を開ける。
あれ、なんか叫んだキャラじゃない。いやけど好きなキャラだった。しかも自分馬乗りしてた。
名前叫んだキャラは周りを見渡したら近くってか隣に居た。

えーとまあそれからはなんだろう俺どうにかしてたのかな。
ベルト外してズボン下ろして…ええはいフェラしました。名倉で初対面なのに…!!なぜだ!!!
あっ別に俺はガチホモじゃないんだからね?性別見てよね?

仮性で…すごく…大きいです…

そんなこんなでくわえたまま違う夢に移動しましたとさ。
次に会ったら二度目ましてになるだろうけど急に襲わないようにしたいです(^q^)

ちなみに俺が襲ったのはルートですよ。分かる人は分かる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]