忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5:30-6:00

父「起きれー」

俺「…あーはいはい」

階段下(一階)から起きろと言われた
少しの物音でも起きれるタイプだから強制起床
起きないといけないので渋々階段を降りる

ここで違和感

俺「この雰囲気は…夢か?よし、ジャンプして確かめるか」

階段からジャンプ

ふわっ

俺「おお軽い」

…だが明晰化せず

俺「こんだけ意識はっきりしてるしなあ」

辺りを見渡しながら確認
もちろん明晰化しませんよ?

弟「あ、宿題あるから救急員?の役やって」
居間を見ると宿題を広げた弟が

俺「まさかこんために起こされたのか…?もっと寝させろよ…」

ぶつぶつ言ってたら渡辺で起きた
布団の温かさに幸せを感じたよ笑


あと横向きで体弛緩させてたらすぐに振動来た
いつも横向きで寝るから体が弛緩しやすいのかな
その分寝落ちのリスクも上がるがw
ちと意識してやってみるよ
PR
明晰化している夢を見るってどんな感じが分からなかったけど、
明晰夢を客観的に見るってことか?

今日の夢は「自分が明晰夢を見ているものを別視点から見ていた」やつだった。
あとすごくリアルだった。夜中に見たので劣化しているが。
というよりも忘れないようにメモしたのも夢っていう…

最初はコンビニで買い物していて、次に隣の小物店で変な客と話してた。
「○○○○って知らねえか?」って聞かれたけど知らんかったな。

んで最後になぜかエロに走った。
最近貧乳ばっか書いてたので柔らかい感触がたまりませんでした。

俺「続きしていい?」

女「だ…だめ…今度して…」

服越しとかパンツ越しとか…中途半端だけどリアルだったから嬉しいです^q^


あと起きた後、名倉でしたいことをイメージしてたらそのまま夢に突入したらしく
重力とか自分で設定できて面白かった。
ジェットコースターの急降下のところの重力重たかったな(息を止める癖があるので疲れた)

しかしこっちも最終的にエロになったな…
たしか…能登さん相手に2発したような…あれ?

必要なときは男の体になるらしいですね最高じゃないですか
ま…

また…

また幻覚だと思って…離脱できなかったじゃねえか…!!


昼寝しようと横になってて、また寝れなかったのでうだうだしてたらぬるって抜けた。
「ウハwww離脱できたwwwww」
とテンション上げたんだが、目を開けると体に戻されるんだよ。

それで「ああ…そうか…これ幻覚か…」と。

しょうがないので目をつむって行動したんだよね。
性懲りもせずキャラ名叫びながら鏡に入ったんだけど反応なしだった。
このまま黙っててもしょうがないからと目を開けて戻る。
部屋が明るかったみたいで、枕が頭に乗っかってたな。

そんでずっと仰向けでいたから体が痛くなってきたので体を起こす。

「はあ…また幻覚だったのか…。
……あれ、待てよ。どこにも枕なんて……。…ッ!!また…またなのか…ッ!!!?」←ここで気づいた

あれ?じゃあこれって離脱できたの?何なの?
もうちょっとデレてくれれば分かるのにツンすぎるぜ/(^o^)\

ちなみに俺が叫んでたのはアーサーですよ。分かる人は分かる。
午後2:30-3:00

2時から横になってるんだけどなかなか寝付けなくてうんうんしてた。
ちくしょう・・・あれもこれも暑さのせいだ!!!

と思ってたら、目を開けている時(目の前)の幻視が見えてきた。
「ウハwww寝てないから離脱できないけどこれはこれで楽しい!!」
手とか動かしてみると、右側にあった押入れに何かがぶつかる音が。どうやら何かを手にもっているらしい。
壊れたら困るので、自分で設定をつくった。「ゴム性なんだけど強くて壊れない棒」分かりにくい。

そうしているうちに「もしかして幻視で遊べるんじゃね?」とひらめいた。
幻視といっても、暗い視界にぼんやりと周りが見える程度なんだがな。

「鏡は…ちくしょう入れない(以前も幻視のみは入れなかった)」
「屋根にでも降りるか(2階なのでベランダから)。…あー…太陽で屋根めちゃくちゃ暑くなってる…」
しかも鏡も入れなかった=空も飛べないと思ったので一時帰還。

無難に階段から降りることに。…なんか1段が5mほどに見えるのですが…
でも手に棒を持っていたのでそれを支えにして軽々と下に降りる。

そんで棒を使って空を飛ぶことに。と、飛べた!
途中からCCさくらのキャラ4人ほど出てきて棒がぎゅうぎゅうだったけど可愛かったから許す。

ちょっとしたら横になっている状態に幻視が帰ってきた。
「まだ幻覚できるのかな?」押入れを叩く。ドンドン。よし。
「そいやこれって実は『音が実際に鳴ってました』なんてことあるのかもww携帯に録音しよwww」
テーブルの上にある携帯の録音ボタンを押す。「ぼぎゃあぁ~」。変なREC音がなるものだなあ。
とりあえず叩こう。うん、音が鳴ってる鳴ってる。

その後好きなキャラとか妄想してた。


ふとまた叩こうと思ったので、もう一回腕を動かす。

スカッ

「…あれ?もう鳴らないのか…?……いや、これは…」


ここで気づいた。さっきまでの夢かよwwwwと。
どうりで幻覚がきれいすぎるはずだよな。

もちろん携帯に録音なんてないですよ?今思えば壁紙がポニョの時点でおかしかっただろうに。
あと上に書いてないけど、夢と渡辺の合間にCCさくらのアニメが流れてた。オリジナル設定だったろうな。さくらの赤面がとってもとってもかわいかったです><
うんまあ人間なのでストレスも感じますよ?


夢の中で母と話していた。
どうやら親は精神的に不安定らしい。

自分は

(以前から知ってたよ)

と心で思った。
でも起きた後考えたら自分のことのような気がする。
ほんとに事実を映し出された感じ。

あと
進む→女の霊が→逃げる→ドア開かない→やばいあと数メートル
っていうホラーも見た。

でも今日はなぜかエロエロな夢を見れそうな気がするんだ!
久々に離脱に気つけてみようと思う。

プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]