忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後2:30-3:00

2時から横になってるんだけどなかなか寝付けなくてうんうんしてた。
ちくしょう・・・あれもこれも暑さのせいだ!!!

と思ってたら、目を開けている時(目の前)の幻視が見えてきた。
「ウハwww寝てないから離脱できないけどこれはこれで楽しい!!」
手とか動かしてみると、右側にあった押入れに何かがぶつかる音が。どうやら何かを手にもっているらしい。
壊れたら困るので、自分で設定をつくった。「ゴム性なんだけど強くて壊れない棒」分かりにくい。

そうしているうちに「もしかして幻視で遊べるんじゃね?」とひらめいた。
幻視といっても、暗い視界にぼんやりと周りが見える程度なんだがな。

「鏡は…ちくしょう入れない(以前も幻視のみは入れなかった)」
「屋根にでも降りるか(2階なのでベランダから)。…あー…太陽で屋根めちゃくちゃ暑くなってる…」
しかも鏡も入れなかった=空も飛べないと思ったので一時帰還。

無難に階段から降りることに。…なんか1段が5mほどに見えるのですが…
でも手に棒を持っていたのでそれを支えにして軽々と下に降りる。

そんで棒を使って空を飛ぶことに。と、飛べた!
途中からCCさくらのキャラ4人ほど出てきて棒がぎゅうぎゅうだったけど可愛かったから許す。

ちょっとしたら横になっている状態に幻視が帰ってきた。
「まだ幻覚できるのかな?」押入れを叩く。ドンドン。よし。
「そいやこれって実は『音が実際に鳴ってました』なんてことあるのかもww携帯に録音しよwww」
テーブルの上にある携帯の録音ボタンを押す。「ぼぎゃあぁ~」。変なREC音がなるものだなあ。
とりあえず叩こう。うん、音が鳴ってる鳴ってる。

その後好きなキャラとか妄想してた。


ふとまた叩こうと思ったので、もう一回腕を動かす。

スカッ

「…あれ?もう鳴らないのか…?……いや、これは…」


ここで気づいた。さっきまでの夢かよwwwwと。
どうりで幻覚がきれいすぎるはずだよな。

もちろん携帯に録音なんてないですよ?今思えば壁紙がポニョの時点でおかしかっただろうに。
あと上に書いてないけど、夢と渡辺の合間にCCさくらのアニメが流れてた。オリジナル設定だったろうな。さくらの赤面がとってもとってもかわいかったです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]