忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回の睡眠で2回明晰化しましたよっと。また異様に長いです。
午後7:00-8:00

続きから。


1回目
体育祭で疲れてたので布団の塊を枕代わりにして雑魚寝。
寒かったのでタオルケットもかけてた。

目が覚める。寝たのが7時だったので夢も薄暗い程度だった。
まだ風呂に入ってないからと下に向かう。
ふと階段で「あれ、ここって現実なのかな」と思い、ジャンプしてみる。おおー軽い。明晰化。

そっからは「あれしたいこれしたい」と考えがバンバン浮かんできたので
とりあえずハルヒに会いに行こうとした・・・が、鏡に入っても暗いままじゃねえか!
ううんだめだ。次は○○(消失)に合いに行こうと思って色々試みたが結局ダメ。
絶望しかけた時に目が覚めた。


2回目
目が覚めて、また下に行く(上と同じく風呂に入るためか?)
時間は5:46(午前だと思っていたらしいがすでにおかしい件について)

下に行くと、弟がラーメン食ってる。そこは「ふーん」としか思わなかったんだ。
むしろ「夢じゃありませんねー」と確信してた。
そしたら1匹しかいないはずの飼い犬が1・・・2・・・3匹・・・いるぜ・・・。否応無しに明晰化。

家の空気が嫌だったので外へ出て飛ぶことに。
飛ぶといっても、足を走るように動かして飛ぶんだけどなw(止めると落ちるんだが・・・)
その直後、家から祖母の「ぎゃははははははははははは」という笑いが聞こえて飛んでよかったと思った。

その後は地上50mほどを維持しながら移動。いつの間にか昼になってた。
でも上から眺める風景はいいですなースッキリする。

ちょっと知らない場所とか出てきてカオスってきたら後ろから友人が「よっ」と挨拶してきた。ここ空中ww
でも気にしないで「足止めると落ちるんだよねー」「www」とか雑談してた。
低空飛行になってきた時に地上で野球をしていたらしく、「飛行と野球の投球名って似てるくね?」と言われた。
「たとえばスライダーとかさー」 それグライダーのことですか?
でもその時は(詳しくないのもあるが)納得して「そうか!おめーすげーな!」と本気でうかれてた。


オマケの3回目
目が覚ry今度は部屋で「夢か否か」を確認することに(↑があったので)
外を見ると父が車で帰ってきたところらしい。時間は5:46。特に違和感は感じなかった。
頬をつねっても普通に痛いです。

分からん・・・と思っていると、弟が部屋に入ってくる。

俺「あのさーここって夢じゃないよね?」
弟「そうだよ」
俺「そうだよね!いやーさっき弟が夢で同じ時間にラーメン食ってry」

ここで本気の起床。おら混乱すると思ったぞ!(4回目かと思って確認したのは現実)

休憩休憩、と横になっていつの間にか寝てると離脱&明晰夢フラグ立ちやすいらしい。
明日から夏休みだから寝放題だ!補習氏ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]