忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後4-5時 昼寝

昼寝をしてて、起きたのはいいがとてつもなく眠い
でも外を見ると空が暗くなってきていてそろそろ起きないと親に怒られる
…と葛藤しながら現実と夢を何回も行き来してた

んで、途中で抜けることに気づく
でも抜けたり目を開けるとすぐに渡辺に戻されたw
(しょうがないなと脳をフル回転して女の子の胸触ったりなんだりの妄想もした)

何回も繰り返しているうちに目を閉じるとすぐに寝ていることに気づく
目を開けてみると…いつも通りの部屋
しかしもしかしてと思い起き上がるとぬるーっと抜けた


あんま走らないようにして隣の部屋の鏡まで行く

「若葉ー!」

叫びつつ左手を鏡の中に入れる
すると鏡側からつかまれた感触がしたので引っ張る

ちょっと勢いつけ過ぎて俺の後ろ側へ行ってしまったww

姿を見るとタルパだったので「若葉!」と呼び手を広げると、にっこりと笑って飛びついてきた
うわあああすんげえやわらけえ!!

抱きついたままだっこをして、何か食べたいと思い階段を下りる
視界が狭まって見にくかったけど、それよりも

若葉 ぱんつ はいてねえ

が気になった。ワンピースの上からおしり触ったらはいてなかった
だがこれはこれでいいロマンだから

下に行くと、居間に電気がついており家族3人がテレビを見ながらご飯食べてた
こたつの上にはブロッコリーとハンバーグが土鍋に入ってたw
若葉を持ちつつ、ブロッコリーに手を伸ばす
家族が変な目で見てるのは気にしない

…ああ…ハンバーグの付け合せのブロッコリーの味がするぜ…

そんなことを思ってたら視界が何かで埋まった(若葉の頭だったのか)ので
諦めて渡辺に帰還
まだ行けそうだったが、記憶が薄れそうだったのでここらで起きた
PR
起きた時忘れてたけどよくよく考えたら明晰化してた
途中で夢に飲み込まれたみたい

内容はどこか本がいっぱいある場所で
「覚めないように本触りまくろー」とか「蒸しケーキうまうま」とか言ってたぐらい

寝る前は午前1時からCDを1時間聞いて、その後体を弛緩したり
意識を下げると寝ちゃう、でも意識を上げると寝れないって感覚が意外と楽しいw
そして寝オチへ\(^o^)/


夢は現実と近い別世界に飛ばされて、色々奮闘してた
敵が左手を前に突き出して「ファイヤーボール!」なんて言うんだもんwしかも炎の球体が飛び出したw起きた後笑ったw
ま、まあ俺も左手を突き出して言ったけどさ…出来なかったからカウントしないしない

ところで夢であった「プラズマの流れに沿って魔法を繰り出す」とかそんな条件いらんと思った
午後2:30-3:30 昼寝最高です

明晰化前の夢は友人がセクハラされてたことしか覚えてない

家に戻り明晰化。前半は記憶皆無
外に出ると晴天で虹がいっぱいあってテンションあがった
あたりを見渡すと変な感じの空間があったので触れるとビリビリーっときた

子供「それ悪霊だよ」
俺「マジで!?」

すぐに引っ込めて、家に戻ってご飯食べることに
家族居たけど箸持ってくるの面倒だったから手づかみで
ナポリタンうまかったけど手づかみはちょっと…油がwww
まあいいやと今度はパンに手をかける。
弟が「何してんだよー」とか言ってたけど気にしない!チョコ味だったようで

飲み物ほしいなーと探してると視線が悪くなって結局フェードアウト

特に何もしてないけど食い物がおいしいって楽しいです^q^
11:30~12:17(さっき)

久々に明晰夢見たら無限ループで死んだ
起きても起きても夢の中で…しかも起きたくて頭ふって寝床に帰れたと思ったら夢フラグだったから死んだ
今回は優しくない世界で何かしらの障害があって怖さで最終的に部屋にこもっちゃったぜ…
部屋の中なら安全だーと安心してたら女装した男に掘られそうになりました
いやあ…触れられただけであれだけ感じるって怖いな…すぐに帰ってくれたのが幸い(もう一回コンティニューしたら掘られそうだった)

一番楽しかったのはテレビつけたらアニメしててどう見ても流しちゃいけない番組をじっくり見れたことかな!

なんか久々にここに書いたらどんな口調だったか忘れたスマソ
もっと向上していかんとな
昼寝してたら明晰化した
でも夢に入る前の映像に気づいただけって可能性があるな


文字を書いてると思ったら手とか布団がはっきり見えた
そこで「ああ、夢を見てるんだな」で明晰化
動こうと思ったらすぐに渡辺に戻された


意識が低下してきたら映像が見えてきたので夢だと判断
動こうとする。しかし重い重力がかかっているみたいに動けない
またすぐに渡辺にry


その後また寝たら今度は半明晰化してフェラしてた
あれは…なんだったんだ…明晰化してたから感触きめえ
生ごみを捨てようと思ったら足にかかって感触きめえ
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]