忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後4-5時 昼寝

昼寝をしてて、起きたのはいいがとてつもなく眠い
でも外を見ると空が暗くなってきていてそろそろ起きないと親に怒られる
…と葛藤しながら現実と夢を何回も行き来してた

んで、途中で抜けることに気づく
でも抜けたり目を開けるとすぐに渡辺に戻されたw
(しょうがないなと脳をフル回転して女の子の胸触ったりなんだりの妄想もした)

何回も繰り返しているうちに目を閉じるとすぐに寝ていることに気づく
目を開けてみると…いつも通りの部屋
しかしもしかしてと思い起き上がるとぬるーっと抜けた


あんま走らないようにして隣の部屋の鏡まで行く

「若葉ー!」

叫びつつ左手を鏡の中に入れる
すると鏡側からつかまれた感触がしたので引っ張る

ちょっと勢いつけ過ぎて俺の後ろ側へ行ってしまったww

姿を見るとタルパだったので「若葉!」と呼び手を広げると、にっこりと笑って飛びついてきた
うわあああすんげえやわらけえ!!

抱きついたままだっこをして、何か食べたいと思い階段を下りる
視界が狭まって見にくかったけど、それよりも

若葉 ぱんつ はいてねえ

が気になった。ワンピースの上からおしり触ったらはいてなかった
だがこれはこれでいいロマンだから

下に行くと、居間に電気がついており家族3人がテレビを見ながらご飯食べてた
こたつの上にはブロッコリーとハンバーグが土鍋に入ってたw
若葉を持ちつつ、ブロッコリーに手を伸ばす
家族が変な目で見てるのは気にしない

…ああ…ハンバーグの付け合せのブロッコリーの味がするぜ…

そんなことを思ってたら視界が何かで埋まった(若葉の頭だったのか)ので
諦めて渡辺に帰還
まだ行けそうだったが、記憶が薄れそうだったのでここらで起きた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]