忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後1:30-2:30

ふと体が浮く感覚がしたので抜ける。
そんで鏡に入った。

…が本来の目的は、タルパを引っ張り出すことだと気づき、鏡から出ようとする。
だが枠がなくなっておりスカッと空振り。出られなくなった。

「ちょ、まじかよww」(両腕を広げて入り口を探すが見つからず)

俺の名倉の鏡の中は真っ暗なので少々パニくる。

そしたら体に意識が戻る。というより、起きた。

完全に起きたのでもう無理かなと思ったけど、
右腕しか動かしてないからなんとなくいけるかと思い、もう一度挑戦。

体がガクガクしてきたと同時に、体が横にスライドし、その後浮いた。

よし!と思い、鏡に手を入れる。
…と、30cmしたところに細い竹が横に敷き詰められたような壁があった。
イメージの問題なんだが、これじゃ召喚できないと押すが効果なし。

どうにかしようとしていると親が階段を登ってきて体に意識が戻ったよ\(^o^)/

前回もなんだが、今回も「起きている状態で体から抜ける」感じだった。
視覚もなかったし、もしかしたら触覚のみの幻覚だったかもしんね。
でも抜ける感覚あったからカウントしてえよな。だよな。

画像は起きたときの体勢。左足が右足の下にあって痛かったです^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]