忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながらカオスですな。うん。
滞在時間は1時間でしたよっと。

続きから。



部屋にいる。何か夢を見ていたが忘れた。
んで、机に父のメガネが3つあり、それをみて「おかしくね?夢?」と思う。
ここではまだ確信してなかったんで、鏡に手を入れる。よし!夢だ!

さっそく移動しようと鏡に入ったが質量が重い。

しょうがないので、外へ行く。
「浮け~」と念じると普通に受けたので「成長したなー」と自己満足。
ついでに木に登って遊んでた。

ふと下を見ると、自分の家の祖母と近所のおばあさんがいた。
「そーいや会話ってあんまないなあ・・・向上させてみるか」
離脱方法についても聞きたかったし、一石二鳥だ!
とか思って話かけたら、こいつらきめえwww何言っても笑ってやがるww

「へえ、離脱方法ね(笑)」

おめーら殺すぞ!!!1111111

・・・なんてことはせず、良心的な私はむかつきながらも鏡を探す。

渡辺ではない場所にかなり大き目の鏡があった。
なのでハルヒ界に行くべく入る。

こう・・・見えないドアを開く感じ。
で、開いたーってところで目を開けるとSOS団の部室だった。

やったーと思ったが、肝心のキャラがいない。
しょうがないので探しに行こうとドアを開けるとハルヒが入ってきた。

「よ、よし。しゃべろう」と思ったが、ハルヒは反応無し。
あれ?と悩んだあと、「あのー」と話かけたら「しー!」と黙らされた。

ちょっとショックをうけたが、そのあと変な生物を見せてもらいました。
2cmくらいの・・・なんだろうあれ。

これ↓


そんで、キョンにも会ってみたいと部室から出ていく。
階段を下りると玄関で、人がかなりいた。知り合いもいたっけな。
でもハルヒの学校でも自分の学校でもなかった。どこだよ。

キョンどこだろーと玄関前の廊下を歩いていると、渡辺での好きな人が!!
うおおおおこれって何、やっぱあれですか!
テンションあがりまくりな俺やめれwww

とりあえず「ここは夢なんだよー」と認識させる。
最初は信じてなかったが、鏡に指を入れると「おーそうか」と分かってくれたみたい。

・・・でもこれは、自分自身が夢じゃないと困るから。
夢だと理解したので、とりあえずキスをしようとする。も・・・もうちょい・・・。

とか思ったら上から押さえつけられてこちょがしモードに入りましたよバーローwwww
俺の名倉はギャグ構成なんですか?www


でもやっぱわき腹はいやだったので逃げる。


んで、もう一個の階段を登っているときに
「あー、そろそろ1時間か・・・」と思ったら戻る感覚。

しまった!と思ったら毎度ながら戻されましたよっと。


行動とかは別に困ることがないので、あとは滞在時間と会話機能の向上かな。
とにかく会話がないと文脈もつまんねえwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]