忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトとポーが出てきて

風呂に入りたいだが生理でパンツ脱げない

という俺に言葉攻めしていました。
もっと空気読んでくれ。

でも好きなキャラだから楽しい。

もっとにゃんにゃんしたいよおーーー


そーいや男キャラ出すことないや。百合好き。腐女子だけど。
あの柔らかさは…女子特有!恥じらい!友情!

気向いたら男キャラも出してホモらせよう。うん。それだけ。

PR
二度寝時に妄想するとまるで夢みたいにストーリーが進んでいって怖いです。
幽霊とか出すなよ俺…チビるじゃねえか。

三度寝のときの夢しか覚えてない。
父親が暴力を奮うんだ。母親は分かってないみたい。
背中の痛い部分をゴリゴリさせられた娘が

「痛い…痛い!」

と言っても全くやめない。というより喜んでる。

結局は死…という選択を選んだのか。
死ぬ前に夢を切っちゃったんだよね。父親が来そうで。

現実の父親はとっても元気です(^q^)

夢の中の娘は俺じゃなかったが、微妙に感触があった。
ゴリゴリの部分は痛いというよりもかゆい?不思議だあー。

もしかしたら夢で自分の顔を見たの初めてかもしれない。
離脱後はいつも鏡に入るから…明晰化しろよ!!

ちなみに夢では化粧して服選んでた。
どっちも現実ではしねーよwwwバーローwwww

まっ内容が内容なんで全部は語らないことにしよう。

ただひとつだけ言えることがある。


男に萌えて悪いかッ!!!!筋肉好きだッ!!!!111

最近また面倒になって夢日記かいてない…いかんいかん。
ふと忘れるけど、思い出そうと思えばどうにかなるもんですね。

ということで今日の夢はブラクラの世界で自分がロックになって
危ない橋を渡るっていうやつでした。
アクションはたまんねえなあ!ドキドキワクワク!


他に、数日前の夢で
夢という自覚はないけど「逃げよう」と思い、渡辺の体を動かしたってうのはある。
ちなみに夢の内容は「遊戯王で最強のカードって何?」とか聞かれてるようなやつ。

「そ、そんなこと言われても…」

どうやら夢と現実の動きがシンクロしたらしい。
振りほどくような感じに動いたみたい。


あと前々回ぐらいの離脱の時、
離脱したあとの格好をみたら、ひざ立ててたんだよな。
意識的に立てたとは思うが…うーん不思議。寝づらいだろうに。
↑それが良かったのか?…分からんよ…。



怪物からたくさんの人が逃げている夢。
エレベーターの前に行くと「リタイア」という文字が。
何だろうと思い、そこらへんに居る人に「どうぞ」と言い、入れさせる。

……後、
悲鳴と落下している音、地面に衝突している音が聞こえました。

そして自分も8階に行くために入ったのはいいのですが
「少し危ないですが、気をつけてくださいね~」という男のアナウンスが。

…ええ、落下しました。
しかも重力を感じました。すぐに慣れたのでよかったですが。

そして落下も弱かったが、そのまた上を行きたいのか、電車が突っ込んできた。

オレ、生きてる\(^o^)/ヤッタヨー


夢の記憶も現実の記憶と同じように海馬に蓄積されると思っている。


さて、離脱してえ…

プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]