忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今まで離脱したやつをまとめてみた。
離脱方法とかないからまったく参考になりませんwつかえねえww
最初は明晰夢が多かったけど、最近は経由とかしてないなー





【1回目】11/24
昼寝してたら金縛り。ローリングで仰向けを過ぎて2回転したww
離脱したか分かんなくてしばらく放心。その後「鏡!」と思って布団から出たら戻されたww


【2回目】12/8
明晰夢から離脱。パートナーとか呼んでも出てこなかった。


【3回目】12/14
これは離脱しようとして止めたからカウントなしかな。
壁抜け、飛行、コンティニューできた。


【4回目】12/23
ほうきがあったから飛ぼうとしたけど想像力不足で飛べなかったww


【5回目】12/28
触覚の確認ができた。父と話をしたが声があんま出なかったよー
父は普通にしゃべってたがww


【6回目】1/4
微弱の振動で。普通に起きたので布団が重たかったw
母が来たので「パートナー知ってる?」って言ったら冷たい目された。


【7回目】1/5
妄想しながら寝たら振動、離脱。リッツ食べた。うまうま。触感も味もあった。
外をみたらムジュラの仮面に出てくる月がいて渡辺に戻されましたwww


【8回目】1/8
パートナーを引っ張りだそうと鏡に手を入れたらスキンヘッドのマッチョが出てきたww
鏡の表面みてみたら水とそっくりだった。反射水。


【9回目】1/16
金縛り、離脱。タルパを鏡から引っ張ったら自分の腰ぐらいの女の子が出てきた。
髪の毛1本1本まで見えたよ。最終的にタルパが焼き芋になっていた。


【10回目】1/22
親から白ご飯と明太子出してもらった。ウマウマ。
タルパを呼んだら今回は2次元のフィギュアが出てきたww
とりあえず140cmまで大きくしてあげて、ショタだったよホイホイ。



今まではこんな感じ。基本的に最初からパートナーを目標にしてるかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]