忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10追記

鏡って打つ度にらき☆すたの方を思い出す俺はツンデレ大好きです。

前にブログにも書いてたけど一応こっちにも置いとく。



○自分をみることができる
 ただし、違っているときもある。メガネとか。・・・極力見ない。


○後ろなどに誰か映っている
 自分とか、友達とか・・・変化してったりもする。
 これ1回しかないんだよね。


○入ることができる
 水みたいな質量。中に入ると真っ黒。上下左右などの感覚が不明。
 でも普通に通り抜けたりするときもある。
 

○召還できる
 鏡を見て・・・とかあるけど実際出来たことない。
 自分は鏡の中に手を突っ込んでキャラとかの名前を呼ぶと、
 手をつかんでくれるので後はそれをひっぱるだけ。
 欠点は見えないこと。何がつかんでるか知れたもんじゃねえ。


○不安定な時に入ると鮮明になる
 これで長期離脱可能とかまったく分かんない。


○(入る→)移動できる
 コンビニとか、2次元の世界に行けたりする。
 自分の場合は、キャラに引っ張ってもらったりしてる。


○鏡の中にとどまる
 最近、指定した場所に行けずに鏡の中にとどまることがある。
 基本的に真っ暗だが、下にゆっくり降りれたりする。
 よく分からんが、多分広い。無限に広い。


あと渡辺と名倉(幽界?)の鏡に何か書くと現実とリンクする・・・的なのもありましたよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]