忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで真っ暗がほとんどだったけど
覚醒度を落とすと、見えることに気づいた。
これって初心的進歩じゃね??

幻視が楽しくなってきた。
以前(離脱前)に心臓とか見えてびっくりしてたから…
今度はおにゃのこが出てくればいいとおもうな!

そんで、双子とかあんま聞くことなかったから添い寝双子聞いた。
ニコニコで聞いてたけど…正直たまりません。

これからは適度に聞いて寝るといいかも。

夢見るために今日は早めに寝るぜ!

PR
夢日記つけようかと思います。
思えばテストとかアニメ制作とかでストップしてたんですよ。

またつけ始めれば離脱もしやすくなるかなー、とか。

まず何したいのかを考えないと。
パートナーほしいからこれからも召喚頑張ろうかなー。
最終的には名倉に行ったとき最初から居てくれれば最高なのだがw

経験値が上がるとNPも上がる気がするんで色々試してはみたい。

どうしようか迷ったけど消すものもったいないから置いとく。

 

どもども。モリミヤっていう一リダンツァーです。
顔は・・・ほら、あれだから代理で俺のパートナーさんに来てもらったよ。 


それにしても忍者早く慣れないと・・・FC2さんが懐かしくなってきたよ・・・。

まあいいや。とりあえず自己紹介しとく。

プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]