忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか迷ったけど消すものもったいないから置いとく。


Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
「若葉(わかは)です!」

Q2.性別は
「女の子ですよ~」

Q3.主人のことは好き?
「もちろんです!」

Q4.主人とえちーなことしたいですか
「ちょ、困ります」

Q5.一人えっちしますか
「しません!」

Q6.ガチホモについてどう思いますか
「いいんじゃないんですか・・・?」

Q7,何か特殊能力とかありますか?
「ええっと、ま、魔法?」

Q8,主人と一緒にいないときはありますか?また、そのときは何をしていますか?
俺「あるよね」
タ「うん」
俺「何してるの?」
タ「えっ、な、内緒」

Q9.名前の由来は?
「友達にさわやかな名前、というので決めたらしいです」

Q10.好きな食べ物は何ですか?
「イチゴパフェ~」

Q11.自分の性格を一言で現すと?
「元気!」

Q12.パートナーに一言ありますか?
「ロリは変態なので勘弁してください」

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
「んー寝てるかな。夢も見てるよ」

Q14.離脱についてどう思いますか?
「Let'sナグライフ!・・・だそうです」

Q15.好きな言葉は?
「(考えすぎてパンクした)」

Q16.大人のおもちゃほしいですか
「い、一応小学生なので・・・」

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
「(ちょっと迷った)・・・いいえ」

Q18.処女or童貞?
俺「処女だよねー」
タ「だよねー」

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
タ「お姉ちゃん?」
俺「友達みたいな感じ」

Q20.何プレイがしたいですか(性的な意味で)
俺「ぷにぷに・・・」
タ「・・・変態」

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
「もちろんです!」

Q22.離脱した主人と戦いたい?
「んー、あんまり・・・」

Q23.戦った場合、勝てると思う?
タ「ある意味では勝てます」
俺「なにで?」
タ「頭の良さ」

Q24.何をしてる時が一番幸せ?
「お菓子食べてるときかなー」

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
タ「虫!あとハァハァな人・・・」
俺「(俺だ!)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]