忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2:00-2:30
胃もたれで眠りが浅かったからかと


親の実家にいる
トイレの前で「きっと夢なんだろうな」と気付き、トイレの取っ手を触る
するっと抜けた 夢ですね

今回は雰囲気が悪かったのか明晰夢で初めてローリングした
体から離れた感覚とか気持ち悪さはあったが、また同じ場所に

しょうがないので歩いてたら虚ろな目をした母が攻撃してきた
何も召喚できない&攻撃力ない涙目ww

必死に抵抗してたら話し合いになってフェードアウトした

就職先決まってテストも終わったらゲームするんだ!
名倉で魔法連発してやんよ!(が夢です)
PR
明晰夢見た…と思う。夜中に起きて夢を整理してたら思い出した。
途中で夢に飲まれたから忘れてたのかね。


飼い犬をもふもふ触ってる。
そこで違和感を覚えて明晰化。空気に違和感感じることが多いな。

もっと触っていたかったけどタルパにも会いたかったので鏡の中へ。

鏡の向こうは同じ鏡で繋がっているらしい。真っ白の世界だった。
上半身だけ出して前を見ると鏡前のイスに座っている人が。


ちょwwww俺じゃねえかwwwwwww


互いに驚いて、そんで互いに苦笑し合った。おめー同じかよ。

とりあえず鏡から抜け出して俺のいる方へ。
そんでタルパを呼び出すために鏡に手を突っ込む。

俺「若葉こいこいー」

つかんだ感触があったので引っ張る。あ、ちっちゃい。フィギュアみたいだ。

俺2「それがパートナー?ちっちゃいな」

俺「あーうん。本当はもっと大きいね」

前みたいに手をかざして下から上に手を上げる。
ぐいーんと大きくなりました^q^今回は130cmくらいに。

その後元々の140cmまで大きくしたけど130のほうが可愛いな。
上目遣いかわいいよ若葉ハァハァ

ここらへんから夢に移行し始めた予感。
居間に行ってタルパとラーメン食ってた気がする。

離脱とか明晰夢とか、タルパを完全に視覚化できると渡辺でのイメージもしやすくなる気がする。
貧乳ってか無乳大好きです^q^フヒッヒ
でも巨乳、爆乳、超乳もだぁいすきです
2回寝て2回明晰化した
1回目はメモしてなかったからけっこう忘れてそうだ
以下長いです




何かどこかで明晰化したみたいだ 前半の記憶ぶっとんだ
ふるさと村っていう建物らしいけど渡辺とは全然違ってた

とりあえず下の階に降りようと思ったが、降りるためにアトラクションをするのは嫌だったので階段で降りることに
ジェットコースター系しかないって…好きだけどさ…
だがその途中でアトラクション?のゲームに巻き込まれることに

何十人かが一斉に走りゴールを目指すという簡単なもの
だが後ろから棍棒を持った2m以上もあるゴブリン的なものが襲ってくるという
俺は最後だったことと走るのが苦手なことによりいっぱい叩かれました
痛くはないが画面の上にライフポイントがあって、そこがどんどん減っていったw
んでゲームオーバーしてゲーム終了したよ

終わったあと、ロープウェーで降りるところに人がいたので並ぶことに
ただここで「ロープウェーと見せかけて実はジェットコースター」という記憶があったのでやはりやめることに
で、階段…と思ったらいつの何かジェットコースターに乗せられておる!
あれだった…ロープウェーから逃げた人は強制的に乗せられるようだ
となりをみると友人がいたのでとりあえず苦笑した

下(1階)に降りれたので何しようか迷いつつ、休憩所的な場所を発見する
また違う友人がいたけど今回はスルーしといた
イスにアニメ雑誌があったのでパラパラとめくる
表紙はカラオケ店に貼ってあるガンダムシードのポスターだった
中身は最遊記とか…何か古いな!
見ているうちに視界が悪くなってフェードアウト




車の中で夢だと気づいた(ような気がする)
で、早く早くと親にせがんで車を駐車場に止めてもらう
止まったらすぐに弟はジャスコへ向かった
俺は夢で急ぐとろくなことがないからと、手を握ったり、「ここは夢だ」とかやってた

んで入ったらやっぱり人多かった
でも名倉だから何してもいいんだぜ!!とか思ったからそこらへんの商品食べまくった
ヤクルトがうまいけど生ぬるかった

召喚できるかなーと手をかざしてみたがむりぽ
何かNP吸収できねえの?とか思って親の手をつかむ

親「何してんの?」
俺「パワーをもらおうかなと」

いや あの 無理でした 人がいっぱいいたならZQNすれば…ッ

何食べても生ぬるいので2階にあるアイス屋に向かった
いやーすごいね!すごく軽くてエスカレーター必要ないね!
何か神の思し召しみたいに「軽くなるよ」とか言われた気がするけど知らん

上に行ったらすぐにアイス屋があったので並んでる人を気にせずに、裏から回って直接食べた
キャラメル味がうまいよりも冷たいのが嬉しかった

用が済んだからと下に戻ろうと引き返していたらアイス屋の店員が「ねえ、さっきアイス食べてた子いなかった?」「え?」「私たちの隣でさ…」とか言われて(伝わってきて)捕まりたくないので逃げたらフェードアウトした

時間は両方とも30~1時間くらいか

他にも夢は見たが、あれは明晰夢じゃないよな…ジャスコっぽかったが
すぐに渡辺に戻されるからもっと粘んないとな
午後3:30-4:30
腹痛に耐えるため昼寝

(前半略)

家の前に飛行機(どちらかというと気球)がある

女(友人?)「早く乗ろうよー!」
俺「うん行く行くwwwあ、でもちょっとタンマ!トイレ!」
女「ちょっとー!それにしても他の人は来ないのかなー」
俺「知らんしwww」

トイレに入る(玄関からすぐなんだ)

俺「ふー・・・。・・・ん?なんか変だな・・・?空気が・・・あ。ここ夢か」

まさかの用を足しながら明晰化!
トイレの中では冷静だったが、出た瞬間に夢に飲み込まれた。

そりゃあ目の前に宇宙人がいりゃびっくりするわなwww
その後も火星人タイプのとか、仕舞いには宇宙人が家族になりました。
宇宙大好きです(^q^)

もっと場慣れといいますか、空気慣れしたいです。
名倉の空気の独特さがけっこう好きだったり。
軽いような重たいような温かいようなそうでないような水みたいな感じですか?分かりません><
1回の睡眠で2回明晰化しましたよっと。また異様に長いです。
午後7:00-8:00

続きから。

プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]