忍者ブログ
幽体離脱と明晰夢について語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:00(ぐらい?)-10:15 何度寝したか分かんね


自分の家でなにやらやっている。自分の部屋が水浸しになったりなんだり
その途中で空を見ると、まるで海みたいにきれいな空が見えた
これは撮るしかないと思ったらデジカメ充電切れしてたから、充電しに行ったところで「まさか」と思って明晰化


となりに誰かいた気がするけど忘れたな
若葉を呼ぼうと思い鏡に手を入れるが障害物が多すぎて何も反応無し
掻き分けると色紙とか出てきた。好きな作家だった(と夢の中で思っていた)

いくらやっても入れなかったので、しかたなく下に行くことに
階段は2回のジャンプで下りた

とりあえず洗面台のほうの鏡へと向かう
その途中で「離脱久々だなー昼寝してるからかー」とか思ってた

そんで洗面台に手を入れる。…また障害物が…ちくしょう!
しょうがないので違うところの鏡にしようか移動したらちょうど風呂があった
触ってみたら…うーん…ぬるい…朝の残り湯みたいな感じだった

そこから風呂に入ろうか、鏡に入ろうか迷って目をぎゅーっとしてしまったら戻ってしまった
戻る瞬間って絶望的になるなw

戻ってきたけどまだ名倉かもしれんと思って目をつむってたが、意識がはっきりしてたので目覚めたと判断。布団からよっこらしょでした


明晰化してからは20分ぐらいだったけど、夢が長かったから意外と長いと感じれた気がする
夢も支離滅裂だよ なんで俺の部屋が水浸し(それも沖縄の海水)になってんだよと
それ以外はけっこうリアル目だった
久々にみるとリアルでけっこう感動したよまじで
あとはもっと名倉がデレてくれれば最高ですね今ツンすぎる^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:モリミヤ

離脱の練習を2007年11月から始めました
定期離脱できるように日々訓練中
最近は明晰夢多めです

幽体離脱+絵サイト
タルパ中心に色々置き場

ボイスブログ
独り言置き場とも言う

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
忍者ブログ [PR]